【読書感想】町田くんの世界

ハートウォーミング系。

恋愛要素もあるのですが、あまり前面には出てこない。

 

町田くんがとにかくかっこいい。

見た目ではなく、振る舞い、考えが。

こんな風になりたいけれど、難しいなー。世界中の人たちを愛するなんて。。

 

大きな事件も、問題も起きないけど、淡々と、かつほっこりと読み進めていける。

良い物語です。

 

面白いのは一見何も考えてなさそうな彼が、彼の信念に基づき、一貫した行動・考えをしているところ、幼稚園時代の先生やモテ男君に傷つくようなことを言われても気にしない。

気にしない=無視するということではなく、ちゃんと受け止め、考え、振る舞う。

そうそうできることではないですねー。

 

作者さんは現在別の雑誌で連載をしていますが、そちらはまだ未読。機会があれば読んでみたいです。

 

www.amazon.co.jp